STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/08/04

この夏の…初・体・験❤

この夏、Podcastに初出演を果たしました!ayakoです。

IMG_2396 のコピー

ゲストは、東京五輪招致映像を手掛けた江口カン氏。
江口カンさんが私の高校の先輩!というご縁でPodcastに出演させていただいたのです!

『ちまたの “アラフィフ” は、ほとんどがオッチャンと化していると思いますが・・・江口さんがいまだに若者の心をもグッと掴むような作品を創り続けられるのは、なぜなんですか?』という、
私の失礼な質問にも、目から鱗の回答をいただき、度肝を抜かれました。

これは、まさに聞かなきゃ損!!の、内容です。
私にとっても、めちゃくちゃ刺激的な数時間で、無性に何かに没頭したくなった一日でした。

ぜひ、Podcast「坂東孝浩のズキュン♪チームビルディング」を聞いてください!
https://www.breathcompany.co.jp/podcast/

しつこいですが・・・聞いて損はさせません!!
(※私の低音ボイスも聴きどころデス!笑)

(ayako)