STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/02/16

STRAWBERRY祭り。

みなさん、こんにちは!御園です。

春が来たー!ということで、

「そうだ、いちご狩りに行こう!」

という話に。

弊社の苺好きスタッフ、草野・高谷・御園に

草野’s Kidsも交え、いちごを求め、筑紫野まで行ってきました。

イチゴが大好きすぎる僕は、「死ぬほど食べてやるぞ!」と意気込み、

朝から何も口に通さず参戦(笑)

到着すると、海外からも多くの観光客が来ており、大盛況!!

S__327772

練乳を片手に、イチゴ狩りスタート。

S__327774

とにかく美味すぎました。

S__26730516

子供達は初めてのイチゴ狩りに大騒ぎ、ビニールハウスを走り回っていました。(笑)

こんなにいちごを食べられる機会はなかなかないので、本当に幸せでした。

S__327740

今日がバレンタインだからなのかな?

チョコフォンデュも用意されており、これまた絶品

S__327770

1時間かけて「これでもか!」というくらい、めちゃくちゃ食べ尽くしましたー!!

僕だけでも50個以上(笑)

帰りに温泉にも寄って、超リラックス!!

ホントに最高の休日が過ごせました。

イチゴ狩りは5月まで楽しめるそうなので、

「まだ行っていない!」という方は是非!!オススメです!!

by misono