STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/06/23

【天神穴場スポット】青空ランチへGO!

今日はオフィスのすぐ近くにある開放感あふれるオープンテラスでランチをしよう!
と朝からスタッフみんなで盛り上がっていました。

風通しもよく今の季節ならではの楽しさに溢れた場所です。
(新館PARCOの向かい側にあります!)

こちらです↓ 前々から気になっていました♪

FullSizeRender

ランチはSUBWAYで調達し、ルンルン気分でテラスへ!!

が、どうやら人気スポットだったらしく、満席状態(汗)

私たち、完全に出遅れておりました。
チーーーン(泣)

せめて、タマゴちゃんだけでもと思い、青空ランチに行ったぞ!記念の写真をパチリ(笑)
(いつもオフィスに籠りっぱなしのタマゴちゃん。ちょっとは気分転換になったかな!?)

そして我々は結局、オフィスでいつものように食事を済ませるハメに(笑)

午後の仕事に向けてテンションを上げるためにも、大事なランチタイム!

今度は少し早めに出発して再チャレンジしたいです♪

by misono