STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/07/03

インターンシップフェアへ出陣!

マイナビのインターンシップフェアに参加しました!

合同説明会のインターンシップ版のようなものです。

会場は、博多スターレーン。

今年の夏のインターンシップ学生が対象ということで、大学3年生の方が多かったようです♪

ちなみに、夏ということで・・・

IMG_1866

ジャーーーン!!

ボーーーダーーー族あらわる!!!(笑)

スタッフ一同、マリンスタイルで参戦しました!!

開場の合図と共に、学生の皆さんがワッと押し寄せ、場内は一気に超満員に!!

他の出店企業は、どこもCMや街の看板で見たことがあるような

超有名企業ばかり・・・。

そんな中にポツリと従業員6名のブレスカンパニー(笑)

正直、場違い感ハンパなく、うちら大丈夫か?!と思いましたが、

「え?!6人の会社?!なにそれ?!」と

逆に学生の興味を引いたようで、

他と比べても大人気のブースになりました♪

IMG_1855

余談ですが・・・

「集客のためには高さで勝負だ!!」

と張り切って、竹馬を購入したのですが、

当日全く乗りこなせなく、出番がなかったという事は

闇に葬り去ります。

IMG_1863

(※竹馬をコソ練するの図)

takaya