STAFF BLOG

スタッフブログ

2015/09/02

welcome!!

こんにちは!ayakoです。
9月より、ブレスカンパニーに新しい仲間が2人加わりました♪

IMG_3245

両脇の2人(左端:中村 右端:副島)です。
(※ちなみに真ん中は、4月入社のmisonoです。)

「写真とるよ~!」と言ったら、思いのままポージングした彼ら。自由です(笑)

今年、ブレスカンパニーは来年4月入社予定の新卒の採用活動をしています。
今まで、5回の会社説明会を実施して、お会いした学生さんの総数は約200名。
その中で、選考に残ったこちらの2人は、既卒ということで、9月から働くことになりました!

「成長力No.1セミナー」という名の会社説明会に参加してもらっていた彼ら。
そのセミナー名のとおり、社会人として、圧倒的な成長を遂げて欲しい!

というわけで、多少ハードかもしれませんが、さっそく
「飛び込み営業」を経験してもらっています。

毎日、たくさんの人と出会い、実際にコミュニケーションを取りながら、
悩み、考え、また実行していく。
PDCAを高速に回転させていく彼らの姿を間近で見て、どんな風に成長していくのか楽しみです。
私も、ウカウカしていられません!

新しい風が吹くことによって、既存の社員にも必ず良い影響がありますね。
1番影響を受けているのは、今年4月に入社した新入社員のmisono君ではないでしょうか。
営業活動を切磋琢磨できる同僚が増えて、さらにお尻に火が付いたmisono君と
彼らの成長にご期待ください!!

(ayako)