STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/03/18

ホワイトデー対決!?

こんにちは!副島です!

 

遡ること1ヶ月前・・・日本中の男子にとって1年で一番重要な日がありましたね。

男子の努力が報われる日・・・そうバレンタインデー。

思い返せば、子供のころはバレンタインデーの前日になると
ドキドキハラハラして夜も眠れませんでした。

そして、バレンタインデーでもらったチョコレートは1カ月後のホワイトデーでお返しするという
美しい習慣がありますね。

そう!3月14日はホワイトデー

皆さん、どうでしたか!?

僕も弊社の女性スタッフにお返しをしました。

男性陣4人からお返しをもらい、こんなにたくさん!

S__9936903

 

それぞれ準備したものは・・・

 

 

坂東高級チョコレート(美味しそうだし、素敵!キャー(((o(*゚▽゚*)o))))

S__9936910

 

 

高谷大きなペロペロキャンディー(カワイイー!♪(´ε` ))

 

S__9936908

 

 

御園マドレーヌ(ふっくらおいしそーう o(≧▽≦)o )

S__9936905

 

そして、わたくし副島が渡したのは・・・なんと・・・

 

 

37921954_o1

カマンベールチーズ!!!(どうゆうこと!?笑Σ(・□・;)
自信満々で渡したチーズ・・・なんだか反応がよろしくない!笑

僕はホワイトデーだけに、白いものをプレゼントしようと考え、辿り着いた先がチーズだったんですが・・・

他の男性陣のプレゼントを見てしまった後、正直渡すのが怖かったです
よりによって、とても臭いの強いチーズを選んでしまったから・・・チーン

 

ホワイトデーでセンスのあるお返しが出来なかった副島・・・思い当たる節が・・・

 

遡ること12年前。まだまだ子供だった私。

果たしてチョコレートをもらったこと・・・あったかな??????????

モテていなかったツケがこういったところで回ってきました(笑)

 

来年は一番センスのあるお返しができるように、女性ゴコロを研究していきたいと思います!

今年の失敗を生かして
来年の副島のホワイトデーでは良い香りのモノを・・・(笑)