STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/03/23

どーんと最南端へ

高谷です!
大学時代の友人3人と
鹿児島に遊びに行ってきました!

友人の1人が鹿児島出身なので、
彼の実家に転がり込もう!という迷惑なプランです(笑)

朝7時発の高速バスでレッツゴー!!
九州を縦断します!!
4時間以上の道のり・・・も意外と苦ではなく
あっさりと鹿児島に到着いたしました♪

S__27795479

どーーーーーん!!!
雲ひとつない晴天!!!
桜島が鮮明に見えます!!
こんなに鮮明に見えるのは、とても珍しいとの事!
(近くを歩いていた地元のおじさん情報)

桜島に挨拶を終えると、それからは
S__27795463
レンタルチャリで街を探索したり

S__27795503
白くまを食べたり

S__27795473

S__27795482
さっきまで目の前で泳いでいたを食べたり

S__27795470
最南端に行ってみたり!

S__27795467
テンション上がりすぎて私だけ証明写真を撮ってみたり(※理由は今でもわかりません)

ヘトヘトになるまで遊び倒したところで、ガッツリお腹も空いてきたので
宿泊先の友人のご両親をお誘いして晩ごはんを食べにいきました!

友人のご両親とご飯を食べる機会なんて、ほとんどなかったので
「盛り上がるかな?」と少し不安でしたが、
お父さんが、電気屋を経営されているとの事で高谷スイッチON!!!!!
お父さんを独占し、質問攻め!!!(笑)

あっという間に3時間が過ぎ、盛大に盛り上がりました♪
「次は福岡で2人で飲もう!」と電話番号まで交換してもらいました!

ブレスカンパニーの仕事をしていると、
経営者への質問が止まらなくなる事を実感しました(笑)

その後は実家に転がり込み、至れり尽くせりの歓待を受けた上、
焼酎のお土産(私だけ2本!)まで頂いてしまいました。

本当にありがとうございます。最高の旅行となりました!

かならずBIGになって恩返しするので、待ってて下さい(友人の)お父さん!!

S__27795484