STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/04/20

はじめまして!白い方の新人です。

こんにちは。
そして、はじめまして!

IMG_5796

卒業がギリギリで、周囲をハラハラさせてしまいましたが、

無事に(!?)卒業し、入社することが出来ました。

馬郡沙奈(マゴオリサナ)と申します。

ここで軽く自己紹介をさせていただきます!

 

3人兄弟の真ん中に生まれました。

幼い頃は要領がよく、しっかり者で名が通っていたようなので(今はなんとも言えませんが…笑)

親からも信頼されて、自由奔放に生きてきました!

そのため、とても好奇心旺盛で色々な習い事に挑戦してきました。

転勤族だったため、どれも中途半端な実力ですが(言い訳!?)

好きなことをさせてくれた両親に感謝です。

 

そして題名にも書いてありますが、私はとても色白です。

というのも、前回のブログを見て頂きたいのですが、

同期のサッちゃんこと大平幸恵さんは、ダイビングが趣味ということもあり、とても色黒です。

よって私の色白がさらに引き立ちます!(笑)

IMG_5809

これから、ブレスカンパニーの新人【白黒コンビ】として頑張って参りますので、

よろしくお願い致します。

 

では、ここで少し私の働き方についてお話しします。

私は、ブレスカンパニーの新入社員として働かせていただいている一方で、

タレントとして芸能活動もしております。

IMG_0015

IMG_0014

この写真は私がMCをしている時のものです。

(ゲストは山田優さんの弟さんで、タレントやモデルで活躍されている山田親太朗さんです。)

このように、Wワークをしております。

 

大学卒業後、就職もしたいけど、芸能活動も続けたい!

この思いを叶えてくださったのが、ブレスカンパニーでした。

世の中に【Wワーク】の概念がまだない中で、したいこと、得意なことを

応援してくれる企業があることに衝撃を受けました。

世間的には珍しい働き方かもしれませんが、私はこれからもっと、

この働き方を広めていきたい。そして“好きなことを仕事にする”概念を

当たり前な世の中にしていきたい、と思っています!!!

実際に働いてみて、本音のところ・・・

両立がめちゃくちゃ大変ですっ!!(笑)

しかし、自分が選択した道なので、一生懸命頑張りたいと思っています!

ブレスカンパニーの新人として、タレントの馬郡沙奈として、応援していただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します!!