STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/04/14

はじめまして!黒い方の新人です。

こんにちは。
そして、はじめまして!

IMG_0086

この春、桜が満開の中、
ルンルン気分でブレスカンパニーに仲間入りさせていただきました。
大平幸恵です!

はじめましてなので、本題に入る前に少し自己紹介させてください!

おんぎゃ〜!と海のそばで産まれ(山口の下関)
海のそばで育ち
海の中から感性を教わって
海が大好きな大平幸恵(オオヒラサチエ)に育ちました。
時間があれば海にGO!!
なので春なのに絶賛日焼け中です(笑)

どんっ!

S__2424869

黒っ!

そして海がきれい!

”サナちゃん”という同期がいるのですが
彼女は抜けるような白い肌の持ち主♪

まだ右も左もわからない新人二人ですが、
お互い白と黒の強みを最大限発揮し(?!)
ブレスカンパニーの一員として頑張っています。

黒い人がいるなーと思ったら私ですので
見つけた時はよろしくお願いします。

 

さて、いよいよ本題です。

先日、スタッフの皆さんが
私たちのために歓迎会を開いてくださいました!

S__2424848

なんといっても料理が・・・
豪華ですごく美味しいんです!

どどんっ!

IMG_5724

この美味しそうな料理、実は冷凍オードブルなんです!

冷凍食品は解凍すると水っぽくなるイメージがあったのですが
こちらのオードブルは水っぽさの気配はどこにもなし。

” 美味しい” が止まらない!!
美味しい料理を食べると “楽しい” が止まらない!!

ポジティブで面白い先輩方と美味しい料理に囲まれて
幸せな時間でした。

そして、改めてここで頑張ろうと思いました。

これからブレスカンパニーの一員として、よろしくお願い致します!!