STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/05/17

海を求めて向かった先は・・・

先日、ひとり旅に行ってきました。
行き先は・・・やっぱり沖縄
海!!!

ダイビング&サーフィンの海満喫コースです。

天気予報では終日雨の予報だったのですが、
生まれながらの晴れ女パワーを発揮し、
太陽キラキラのもと最高のダイビング!!!

ここで少しダイビングの素晴らしさを紹介させてください!
そして癒されちゃってください!

エントリーすると一面の青の世界(興奮)

FullSizeRender 2

そして魚の大群(興奮)

FullSizeRender 4

これだからダイビングはやめられない!(大興奮)

FullSizeRender 3

そして、もうひとつ素敵なことが。

沖縄でたくさんの出会いがありました!
ひとり旅とはいえ、お風呂以外の時間は常に誰かと一緒だった今回の旅。

ご飯があんなに美味しかったのも、
海で過ごす時間があんなに楽しかったのも、
全ては、みんなと一緒だったから。

みんなのおかげで、ダイビングもサーフィンも最高の思い出になりました!
そして、サンサンの太陽のおかげで真っ黒になりました(笑)

FullSizeRender 5

改めて、人と何かを共有することで感動も楽しさも倍増するんだ〜と実感。
やっぱり、人との繋がりって大事ですね。

充実した沖縄旅行で、黒さもひときわパワーアップしたので(笑)
仕事の方も、さらにパワーアップさせていきます!

黒い方の新人、大平でした。