STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/06/24

キラキラ大人オシャレBBQ!!

みなさんこんにちは!

白い方の新人、マゴオリです。

 

先日、ブレスカンパニーのメンバーで

撮影BBQをしてきました♩

 

何の撮影かは・・・お楽しみに!!

撮影中も、ワイワイと楽しみながら

いい作品ができたと思います!

 

見てください!

S__5316825

この、新人“ 白黒コンビ ”の、溢れんばかりの笑顔!!

目にも留まらぬ先輩の動き!!

とても楽しかったです!

 

さて、待機中みんなでハマったアプリがあります。
『Snow』
すごく面白いんですよ〜

面白いかぶり物をかぶったり、可愛い動物になれたりするんです!

 

 

どんっ!

S__5316822

大人も子供も、「もっとして!」「早く!」と虜にしてしまうアプリです♩

 

 

撮影後は、WITH THE STYLE で大人オシャレなBBQ。

素敵な場所で、美味しいお肉やお野菜を食べながら語り合う。

こんな贅沢な時間は、社会人ならではの特権ですよね〜。
S__5316823

 

S__5316826

S__5316824

とっても素晴らしい時間を過ごすことができました♩