STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/07/15

ブレス版【TIME】撮影秘話♩

皆さん、こんにちは!
本格的にジリジリと暑くなってきましたね。
暑さに負けず真っ白な輝きを放っている、新人の馬郡です。(自分で言うな!笑)

 

さて、今日はタブロイド撮影時の裏話をしちゃいます♩

どんっ!

S__5448101  S__5448102

 

 

皆さん、届きましたか〜?

ブレスカンパニーは毎年、サマーカードやクリスマスカードを
お世話になった方々に送っております。

今年は、ブレスカンパニーが5周年だったので
特別にサマータブロイドを制作しました♩

 

以前のブログキラキラ大人オシャレBBQ!!の撮影はこのためだったんです!

 

とてもカッコよく仕上がりましたが、
実際は、裏表紙のみんなが歩いているシーン、BBQのシーンなど
数えられないほど撮り直しをしたんですよ(笑)

 

こんな感じで楽しく、和気あいあいと

撮影スタートしたのですが・・・

IMG_0123

 

バランスよく歩くことがそれはそれは難しい!!(笑)

 

誰かが笑いすぎていたり(笑)
S__5496837

 

かぶってしまったり
S__5496839

 

身内感が出すぎてしまったり(笑)
S__5496838

 

何十回、何百回、往復したことか・・・(笑)

 

IMG_0247

しかし、そのおかげで素敵な写真がたくさん撮れました♩

 

何事にも手を抜かず、プロフェッショナルな姿勢で楽しむ
ブレスカンパニー
を撮影を通して体感しました。

IMG_0309

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
余談①
スタジオでの撮影が終わり、BBQの撮影のとき。
美味しいお肉を目の前になかなか食べられず、
よだれを垂らして待っていたことも
いい思い出です(笑)(お肉だけの撮影があったため)

 

余談②
個人写真まで撮っていただきました♩

_MG_7830_MG_7850_MG_7812