STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/11/06

九州レインボープライド

こんにちは。ikukoです。

皆さんはLGBTについて、関心がありますか?

 

ゲイであることをオープンにし、
LGBTの祭典「九州RAINBOW PRIDE」実行委員会代表でもある
“あなたののぶゑちゃん”と、
ひょんなことで出会ったのをきっかけに
ブレスカンパニーはLGBTフレンドリーな企業を目指しています。

 

 

右があなたののぶゑちゃんです。(左はうちのボス。)

 

盛り上がりが年々すごいことになっている
九州レインボープライド。
今年も11月5日に開催されました♪

 

私は、
とっても優しくて、
賢くて、思いやりのある
のぶゑちゃんが大好き♪

 

のぶゑちゃんから
たくさんの
本当にたくさんの
大事なことを教わりました。

 

のぶゑちゃんはものすごくわかりやすく
LGBTのことを伝えてくれます。
どんな疑問や質問にも真摯に答えてくれます。

 

そんなのぶゑちゃんが登場した神回Podcastは
Podcast  ズキュン♪
で検索!!

 

日本一わかりやすくLGBTについて語ってくれています。
必聴!!