STAFF BLOG

スタッフブログ

2017/11/11

大学1年生 きょうのすけ、バズる。

こんにちは!

ブレスカンパニーには現在8名の精鋭インターン生
在籍しております。

 

そのうちの一人のきょうのすけ君
今、ネット界でちょっと大変なことになっています。

 

 

こちらが、ウワサのきょうのすけ君。

 

ある日のインターンミーティングの1ショットです。

 

見てもわかるように
いたって真面目な大学1年生です。

 

そんな彼が、実は
ネット界でバズってしまったのです!!!

 

 

 

なんのこっちゃ?って感じですか??

 

よーーーーーく見てください。

 

右側に写っているコチラが、実はきょうのすけ君なんです。

 

でもって・・・

 

 

fecebookのいいね!570!!

コメントに至って、なんと97件!!!

 

このfecebookのアカウント主は
おそらくホームレスとしては日本一有名な小谷真理さん。

 

小谷さんが、どれだけ有名で凄い人なのかご存知ない方は
是非、グーグル先生に尋ねてみてください。

 

あまりのスゴさに、
笑いすぎて顎がはずれ、
そして腰を抜かすこと間違いなし(笑)

 

その小谷さんを完コピしたきょうのすけ君。

 

そのコメントの一部始終を
ここに載せられないのが、とても残念なのですが、
要は「似すぎてヤバい!!」
という賞賛の嵐!!!

 

未来ある大学1年生。
この姿を公にさらすのは絶対に恥ずかしかっただろうし、
勇気がいったことと思います。

 

でも、それ乗り越えて
きょうのすけ君は、ひと肌脱いだのです。

 

インターン生が一丸となって企画している
このイベントを成功させるために!

(詳細はこの画像をクリックしてください。)

 

この写真の主・キングコング西野亮廣さんが
「日本一おもしろいホームレス」と絶賛しているのが
先の小谷真理さんなのです。

 

ブレスカンパニーのスタッフ有志も
このイベントを成功させるべく、
インターン生と一緒に日々奔走しています!!

すごく大変だけれど、
若い人たちと学園祭みたいに盛り上がれるのが
楽しくてしかたない毎日♪

 

九州の大学生の皆さん。
西野さんの話は絶対に聞く価値ありまくりですよ〜!!
しかも、九州の素敵な企業のプレゼンまで見られます。

 

こんな面白い大学生たちを応援したいという企業の皆様。
是非、協賛をお願いします!
連絡をいただければ、インターン生たちが
熱い想いと共に、すぐに駆けつけます。


ブレスカンパニーの
インターン生のチャレンジを
ぜひ、応援してください!!!