STAFF BLOG

スタッフブログ

2016/03/04

アサデス。撮影秘話

先日、KBCの「アサデス。」という番組に坂東がとりあげられました!→詳しくはコチラ

最近話題の「福岡ブラックホール現象」。
首都圏から福岡に転勤になった人が「島流しか…」とか言って落ち込んで出ていったのに、
1年くらいすると「飯はうまい、酒もうまい、女性はキレイで優しい」
とか言って帰りたがらないので福岡はブラックホールと呼ばれているんだそうで・・・!

神奈川出身の坂東もブラックホールの被害者(?)という事で、
取材を受けることになったのです!

しかも、オフィスで働いている姿や、スタッフも撮影したいとの事!

「きゃーーーーーー!テレビデビューしてしまう!!人気者になってしまう///」※心の声

撮影当日はいつもの3倍の時間をかけて髪の毛をセットし、
これでもか!というくらい丁寧にヒゲを剃り
何故か家でお香まで炊いて、最高のコンディションで望みました。

取材はとても盛り上がり、オフィスの撮影だけで2時間もかかりました。

撮影風景@社内

「とても個性があって面白いので、お二人だけ映してもいいですか!?」
と私と副島だけのコーナーも撮られ、漫才を披露いたしました(笑)

「えー!コーナー独占しちゃう?街で”握手して下さい!”とか声かけられてしまうー!!助けてー///」※心の声

大奮闘で撮影を終え、とても楽しみに放送される日を迎えました!

 

IMG_5327

映ってる!ホントに映ってる!(坂東はお気に入りのお店でも取材を受けました)

IMG_5333

おお!!キタキタ!!

IMG_5342

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

IMG_5335

キテマスねーー!!

IMG_5346

 

IMG_5350

盛り上がって参りましたよー!!

IMG_5351


来ました!!お待たせいたしました!!高谷参上!!テレビデビュー!!

クールに立ってるヤツが高谷ですー!!ワクワク!!

・・・・・・・・

え?終わり?
えーーーーーー!!!

友達に「テレビ出るけん!!」って言いふらしていたのに一瞬の登場でした。
高谷と副島の渾身の漫才コーナーは?!

あんなに盛り上がった収録でしたが、ブレスカンパニーの登場は1分半ほどでした・・・
世間は甘くないですね・・・(笑)

しかし、番組放送後にお取引先の方や知人の方々から
「TVでブレスカンパニー見たよ!!びっくりしたよ!!」
とたくさんお声を頂きました♪

とにかく楽しい取材だったので、またどなたか取材に来てくれないかな〜♪

takaya